

SASUKE2011 秋

SASUKE2011 秋

1st STAGE 制限時間125秒
①ステップスライダー
②ローリングエスカルゴ
③ジャイアントスイング
④ジャンピングスパイダー
⑤ハーフパイプアタック
⑥そり立つ壁
キャノンボールスピンブリッジ
⑧ターザンロープ
⑨ロープラダー

100人中27人クリア


2nd STAGE 制限時間90秒
①スライダードロップ
②ダブルサーモンラダー
③アンステーブルブリッジ
④バランスタンク
⑤メタルスピン
⑥ウォールリフティング

Results
菅野仁志 途中棄権
守上大輔 メタルスピン
田島直弥 スライダードロップ
橋本亘司 クリア 残り5.73秒
デイヴィッド・フィリップ・ロドリゲス スライダードロップ
金子陽祐 ダブルサーモンラダー
朝一眞 ダブルサーモンラダー
脊戸田英次 スライダードロップ
上遠野裕也 ダブルサーモンラダー
横山直樹 ダブルサーモンラダー
ジェイク・スミス ダブルサーモンラダー
又地諒 クリア 残り3.43秒
ジェームス・マクグラス クリア 残り18.84秒
ブレント・ステフェンセン メタルスピン
トラヴィス・ファーラニック メタルスピン
トラビス・ローゼン メタルスピン
森本祐介 メタルスピン
加藤僚馬 メタルスピン
ワッキー ダブルサーモンラダー
石川輝一 クリア 残り0.06秒
ライアン・ストラティス クリア 残り18.1秒
ポール・キャゼミア クリア 残り5.0秒
池谷直樹 ダブルサーモンラダー
奥山義行 クリア 残り9.65秒
デイヴィッド・キャンベル クリア 残り15.28秒
漆原祐治 クリア 残り7.17秒
長野誠 クリア 残り1.65秒

27人中10人クリア


3rd STAGE 制限時間なし
①アームバイク
②フライングバー
③アルティメットクリフハンガー
④ジャンピングリング
⑤チェーンシーソー
⑥ロープクライム
⑦バーグライダー

Results
橋本亘司 チェーンシーソー
ジェームス・マクグラス アルティメットクリフハンガー
ライアン・ストラティス アルティメットクリフハンガー
又地諒 クリア
石川輝一 フライングバー
ポール・キャゼミア アルティメットクリフハンガー
奥山義行 フライングバー
デイヴィッド・キャンベル アルティメットクリフハンガー
漆原祐治 クリア
長野誠 アルティメットクリフハンガー

10人中2人クリア


FINAL STAGE 制限時間40秒
①20m綱登り(アルティメットロープクライム)

Results
又地諒 TIME UP
漆原祐治 完全制覇 残り6.71秒


漆原祐治、SASUKE史上初2度目の完全制覇達成



視聴率:12.6%

信憑性のあるソースから

制限改訂の情報かと思った?
残念、SASUKEだよ!

金比羅丸のクルー(?)の方のついったに「船長がSASUKE打ち切りだとかについて全く聞いてない」的なことが書いてあったからとりあえず安心していいのかね。

まあこれでリアルに打ち切りになるんだったら有力選手にそんな大事なことも通達しないTBSなんてマジで潰れてしまえって話になるんだけどね。

涙止まんねえ…

視聴率取れねぇのはそっちが番組作り下手なせいだろ…。
何で昔みたいにスピード勝負にしないんだよ。



こんな勝手なことしてどれだけの人の人生狂わせたと思ってんだ。
芸能人並べてりゃそれで済むそんじょそこらの番組とは違うんだよ。
一般人が真剣になって取り組む一つの競技なんじゃないの?

もう人生の半分が無意味だよ。
過酷なトレーニング続けて来れたのもその先の目標があったからなのに、
その目標がなくなったらどうすればいいのさ。


何やってもうまく行かなかった報われない俺が輝ける唯一無二の場所だと思ってたのに。


TBSは10年以内に倒産してもおかしくない。

情緒不安定なう

倉庫代がもったいないとか言う身勝手な理由でSASUKE打ち切りとか正気の沙汰とは思えんのだが。
フレンドパークとかも終わるし大型セット番組はTBSのお家芸だろうが…。
このままだとオールスター感謝祭もなくなるんじゃね?
あとレコ大。どうせEXILEしか獲らんのだからもういいでしょ。


それより俺はこれから何を糧に生きていけばいいんだ…。
とりあえずアメリカが黙っているわけがない。

ワンチャンフジテレビでVIKING復活とかあるかもなー。

精神が安定しないままポテチを2袋くらい自棄食いした。
もう太ろーが知らん。どーせそのうち満足に飯食えないで体重減るんだから。


やっぱりアメリカの力が必要だな…。

SASUKE 2011 視聴率

Wikipediaによると、
今回の視聴率は9.0%とのこと。

前回よりは上がっても10%は越えなかった。

EXILEが仕事しなかったな。


尺が短いのに1stを長くしすぎるから脱落した有力選手が殆ど放送できてない。
これは制作者側が下手なだけ。


やっぱり初期みたいに1stは短くして、
2nd以降で一気に篩にかける方がいい。
130秒とか倍以上になってるじゃん…。

とりあえずハザードスイングは確実にやれば高確率でクリアできるからカット、
そり立つ壁の後にエリアが続くのはミスを重ねた後に諦めてしまいがちになるので、
ジャイアントスイングから直接ロープラダーへ行くぐらい短くすれば90~100秒くらいにはできるんじゃないかなーと。
あとエリア間の順路が長すぎる。
特にローリングエスカルゴ前後。
そこで時間とスタミナ奪っても意味ないじゃん。


もうちょい考えて番組作って欲しいわー。



ちぇりお!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

