

【替え歌】ダメ色ライフ【鬱】

原曲:闇色アリス
替詞:魅琴P



冷たい視線が 俺のこと貫く日は
生きるの辛い
「死ぬのは早い」と まだ踏みとどまる
強く

何もする気しない
嫌な現実(リアル)から
目をそらしてる
もうどうでもいい

人生なんて 一瞬でいい
恥晒して 虐げられ
何の意味があるの?
リア充共は くたばり散らせ
俺は未だに童貞
この先も…orz


誰もが等しく 幸せになれるなんて
綺麗事は
涙になるから 考えることを
やめた

ひとり部屋の中 仕事もしないで
もっと深くへ ただ堕ちてゆこう

鬱になりそな 悲劇のLife
罪の意識 あるとすれば
生まれたことだろう
諦めきれず 足掻いたけれど
きっと行き着く先は
「もうだめぽ…orz」


止まない雨は すべてを 流してくれるでしょうか

人生なんて 一瞬でいい
恥晒して 虐げられ
何の意味があるの?
リア充共は くたばり散らせ
俺は未だに童貞
この先も…orz






陽梅兄さんは可能な限り早く歌ってつかあさい。

最後のサビの前に「inferno!!」って入れるとそれっぽいです。

Yahoo!検索「行区制」→みこひにが一番上に出てきて吹いたwww

SCF.


1年半も更新休まずにいて、
止めるに止められない状態になってしまい、
クオリティ低い駄文を連発しているので、
唐突に替え歌。



原曲:山口さんちのあれ


関口さんちの宏くん
司会をやってる番組
フレンドパーク
ゲームで金貨集めて
パジェロを狙ってダーツ
だけど刺さるの真ん中

た わ し

つまんないナ




単発ネタなのにちゃんと落ちてくれた。

以上、紳士がお送りしました。
次回もなんくるないさー!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

