

SASUKE 2010春

SCF.


1ST STAGE
ドームステップス
ローリング丸太
ジャンプハング
ブリッジジャンプ
ロッググリップ
そり立つ壁
サークルスライダー
ターザンロープ
ロープラダー
☆11人クリア

2ND STAGE
スライダードロップ
ダブルサーモンラダー
アンステーブルブリッジ
バランスタンク
メタルスピン
ウォールリフティング
☆5人クリア

3RD STAGE
ルーレットシリンダー
ドアノブグラスパー
フローティングボード
アルティメットクリフハンガー
?????
?????
?????
☆クリア者なし

FINAL STAGE
secret



各ステージ毎の感想は後日改めて書きます。

代わりに他のことを。

前回ファイナリスト、今回3RD進出の橋本さんが島根出身であることは前回から知っていました。
今回VTRで浜田市にある橋本さんのご実家が放送されました。

超絶地元なんですけど!
もし橋本さんが実家住まいだったら、
勤務先のジムが市内に!?
と思い、電話帳でお父さんの名前で調べてみたら、
ご実家が出身中学の校区内、俺の先輩である可能性が超絶高い。


よし、ファンレターを書こう!


以上、紳士がお送りしました。
ちぇりお!

SASUKE今夜放送!

SCF.

ついにこの日がやってきた!

新聞でラテ欄確認して思ったこと。


前回ゴム足袋を着用して完全制覇した漆原さんにクレームがあったらしい。

履いた靴のことでクレームを付けるのは間違っているのではないか。
どのようなスポーツでもそのスポーツ専用の靴がある。
特に陸上では種目に応じてさまざまな靴がある。スパイクなんかがそうだ。
最大限のパフォーマンスができるようにこれらの靴がある。
各選手はルールで定められた規格をクリアしたものを着用している。
SASUKEにおいてゴム足袋の着用は禁止されていなかった。
つまりルール上は何の問題もないのである。
極端な話このようなクレームは100m走でスパイクを着用しなかった選手が着用して選手に対してクレームを付けたようなものだ。
これは必要最低限の下準備なのである。


SASUKEも世界各国に広がり1つのスポーツとして確立しつつある。
出場者及び選手はもっと理解を深めるべきだと思う。


さて、あと6時間だ。


以上、紳士がお送りしました。
ちぇりお!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

