

探せば他にもあるかもしれない

SCF.

SASUKEのBGMって、
元ネタは結構アニメやゲームのが多いんだよね。

遊戯王で言えばクリティウスの牙とか遊星テーマとか使われてるし。

そのうちアイマスとか東方とか来るかも。
いや来させよう。


そんな感じで今日から俺のテーマソングはティアオイエツォンだ!


ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん



これってSASUKEカテに書いていいのかね?

俺白瀬。
間違えた俺知らね。


以上、紳士がお送りしました。
ちぇりお!

SASUKE感想番外編 オタ視点

SCF.

2NDでそこら中に「CAUTION」の文字が張り巡らされててお空好きな俺はテンションアップ。

あと橋本さんのテーマソングが遊星がニトロウォリアーシンクロ召喚したときに流れていた曲だった。
好きなもん2つが混ざって失神しそうだった。


以上、紳士がお送りしました。
ちぇりお!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

