

サッカリンのように甘い恋

※タイトルはこんなですが本文はSASUKEの話です。


動画貼っただけでアクセス数が飛躍的に伸びたんだがw


気がついたら放送まで1週間切ってるんだよね。
10月の収録からどれほど待ったことか……。
でもこの3ヶ月弱がそれほど長く感じられなかったのは受験生故の時間のなさからだろうか。

そういえば収録日あたりでWikipediaに3RDの非公開エリア名とか放送予定日とか書かれたりドアノブグラスパー延長だとかフローティングボード設計見直しとかの噂が流れてたなー。
Uクリフモデルチェンジの話はなかったし放送予定日も実際と違ってたから数字云々の話も怪しいんだよなー。
そんな噂流す奴がローリングエスカルゴに食い付かない訳がないし。


そうこうしているうちに迫る放送日、橋本さんの完全制覇が見たい!



そういえば橋本さんって、
石見小→浜田一中→関西高校→日体大
なのかね。
中学だけが確認とれんかった。


ちぇりお!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
10 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

