

補習科には受かってましたw

13人しかいなかったら殆どの授業あてられるじゃないか!

それより来てなかった5人どこ行った!
リアル落ちか追加合格で救われたか私大へ逃避したか。
模試追加合格で拾われたんだったら呪い殺してやろうかしら。


んでまあ課題を消費する合間に大分行ったときのことでも書きますか。


知らん間に東北で自身起こってて、
試験場の下見から帰る電車が人身事故で止まる。
そしてバス乗って帰ろうとしたら鮨詰め状態。
勘弁してください。
家に連絡入れようと思ったら電波は死んでるし。
20時くらいにフロント経由で家から電話掛って来たんですけどね。
テレビつけてようやっと地震でどエラいことになってるのが分かりました。
地元ではテレ朝系が映らないのでずっと古舘見てましたwww


そんも持って翌日試験が終わって、
前期も一緒だった奴と意気投合してシダックスへ行ってましたw
「声がV系過ぎる」とか初めて言われたんですけど。
実際どうなん。


そういや大分も落ちてしまったからシダックスの割引券使えませんねーw
米ちゃんにでもあげようか。
残念タイミングがなかった!
はっはーんw


ちぇりお!

泣かないと決めた日

泣かないと決めたのに激励のコメントやらメールやら見ると来ちゃいますね。

報告に行ったとき先生方まで涙目になってんだもん。
体育に関しては「お前が落ちたのが一番悔しい」って言われたし。
期待に応えられなかったのは申し訳ないけど、
これが現実なんですよね。


でまあそんなわけで補習科の入試があったわけですが、
面接がマジキチでした。
面接官が一番恨んでる教員だったのでテンションだだ下がりなのもありましたが…。

まず補習科の志望動機について建て前を並べた後、
補習科と一般的な予備校などの違いを出されて、
それを踏まえた上で他に何かないのかとしつこく聞いてくるんですよ。
もう他に経済的理由以外ないじゃないですか。
恥ずかしくてもないと言うよりマシかと思ってそう答えましたよ。
最後の質問で補習科落ちたらどうすんのとか聞かれましたが、
考えてるわけないでしょう。
そんな奴いるわけない、寧ろそんな奴がいていいわけないじゃないってみんな思ってるのに。
答えとしては自宅で自分の力でやるか他の予備校行くかの二択なんですが、
俺経済的に予備校は無理っつったじゃん。
えっ、これ俺の記憶力試してんの?
自分の発言に責任が持てるのかとか発言に矛盾が生じないようにちゃんと考えてんのとかそういうの試してんの?
それとも単に向こうが鳥頭なの?
まあマニュアルに従ってるだけなんでしょうが。
あとどういった教員になりたいのかについても建て前並べましたが本音は「てめぇみてーにはなりたくねぇ」ですね。


あとこの面接、先に終わった者から内容が聞ける後半有利なゆるーいものでして、
前の奴が休日に何時間ほど勉強すればいいと思うかという問いに対して10時間と答えたらナメてんのかと言われたという情報をもとに、
朝昼晩平均4時間で12時間程ではないでしょうかと答えたら、


今の段階ではそれが多いのか少ないのか、そういった判断がまだ出来ませんので…、


イラッ。



マジこのジャガイモは何言ってんの?
なら聞くなやと誰もが思うであろう返しでした。
受験は本人がやる気出さなきゃいけないのに、
教員がやる気なくさせてどうするんでしょうね。



それにしてもコメント欄訓練されすぎwww
みんなしてカラオケカラオケってwww
チクショウみんな大好きだー!



ちぇりお!

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ

遅くなりましたー。



後期も落ちました!
浪人ケテーイ。
さすがにそのときは絶望しきってましたが、
こうやって軽口叩けるようにはなりました。
いやまあ、こんなノリで言うことではないんですけどね。


やっぱり自分の夢を諦めるわけにはいかないので、
補習科でもう1年だけ頑張らせて貰います。
金曜日に入試があるので、
終わったらいろいろ書きます。

とりあえず今日は諸連絡~。

ブログの今後について。
完全にやめてしまうとやはりもたないので、
今までみたいに毎日更新はできませんが時々更新できたらなーと思っています。
現状報告とかもしたいですしね。

それと一部カテゴリを除いて記事を全削除します。
削除対象外のカテゴリは、
【SASUKE】
【替え歌】
になります。
替え歌に関しては投稿した動画はすべて削除しました。
一部の替え歌は歌ってくださった病人もとい物好きがいらっしゃるのでそちらをどうぞ。


私自身について。
前述の通り夢に向かってもう一度やり直します。
そこに至る経緯に関してはまた後日。
東北では地震で苦しんでいる人がたくさんいます。
いつになれば元の暮らしに戻れるのかも分からない状態です。
それでも頑張って生きていこうとしているのに、
普通に暮らしている私がたった1年の浪人生活を辛いだとか嫌だとか言ってたら被災者の方々に申し訳ないですよね。

地震と言えばぽてとが無事かどうか心配です。
これを見たらすぐに連絡をくれ。


書くまでもないことですが、
遊戯やらカラオケやらには行けません。
1年ほどお別れです。
それでも遊戯を通して、長い人は3年位お世話になった大切な仲間たちのことは決して忘れません。

来年の今頃、きっちり合格決めて、
みんなに「ただいま」って言えるように、
みんなに「おかえり」って言って貰えるように、
全力を尽くします。


どうかそのときまで、
待っていてください!
ちぇりお!

どうしても今日の記事を書く気になれないでいたら一日が終わりかけていた

本当に書くべき事から逃げているのはわかっている。
だけど、その前に、これだけは語らせてほしい。せめて、話が一段落つくまでは。



京大の入試問題が試験時間中にYahoo!知恵(笑)袋に投稿されて偽計業務妨害やらなんやらで問題になったのはご存じの通り。
その中から一問、三角形の問題をやってみたんだが、
正直に言ってこの問題だけは京大レベルではなかった。
2ヶ月のブランクがある俺でも何とか解けたのだから。
勿論、他の問題には手も足も出なかった。
多分この問題に関してはほぼすべての受験者が得点しているだろうと思った。



さて、戯れ言はここまでだ。
約束だ、本題に入ろう。

前期試験に落ちた。
週末に大分まで後期試験を受けに行かなければならない。


ここで考えなければならないのは、
後期もだめだったらどうするか、だ。
普通ならもう1年頑張るのだが、
俺としては正直これ以上オカンに無理をさせたくない。
毎日職場でアホな職員たちに頭を痛め、
家に帰れば年々アホになっていくオトンに頭を痛め、
金銭的にもかなり無理をさせてきた。
あと1年ならいくらでも無理してくれるみたいな事を言ってくれたが俺にはそれが申し分けなさすぎて耐えられない。
自力で稼いで、オカンと猫を連れて引っ越して、オカンに楽をさせたい。

そうは言ってもやはり現実はそんなに甘くなく、
運転免許すら持たない俺にはそんな力はない。
だからなんとしても後期で決めねばならない。
後期で決めて、俺が自室をあければいくらかはオカンの負担を軽減できる。
駄目なら駄目でなんとか稼いで免許を取って、
働き口を見つけたい。



自分の言ってることが滅茶苦茶で甘えきっているのは十分に分かっている。
だからもう死に物狂いでやるしかない。

本文の内容は決まっているのにタイトルが決まらない

身辺の整理の為に漫画やらCDやら売り払ったらアド取れたw
まあ2週間後には薄い本に変わってるんだけどね。

合格したらレオパレスとの契約が成立するんだけどさ、
そうなったらグアム旅行がもれなくもらえるらしい。


いらないんだけど。
グアムとか興味ないんだけど。

転売も換金もできず譲渡は三親等以内だってさ。

どうしろと言うんだ。

なんか両親もどうでもいいみたい。

勿体ねー。




ちぇりお!

策士策に溺死する

部屋掃除してたら長い間使ってないDS Lite出てきたんだが、
これもういらないんだけど。

そして3DSがでるこのご時世、
何世代前か分からんようなLiteなんて誰が欲しがるのかね。


なんでTTkさん俺に言ってくれなかったw←知らないからです。

5kくらいで誰か…。
高いかw



ちぇりお!

ちぇ(ry


ついに橙までも毒牙にかかったか…。

可愛いから許す!

つーかカップ麺の性的な使い方なんて聞いたことねーんだけどw


紅魔総集編見送ろうとしたら八雲本も出すんかい。
買わざるを得ないだろうが!



6日に公認あるけど出られんなー。
2週間後も多分出られんなー。
ギガストさんに渡すもんあるんだけどどうしよーかね。

夕方くらいにワンチャン行けるかも知れんけど。



ちぇりお!

はいはいけーねけーね

なんか今日学校行ったら卒業式だった。

卒業してしまった。

意外な男子が泣いてたりして驚いたねー。
まあそんなリア充とかとは違って、
泣くほど惜しいって日常がなかったから、
なかったことにしてもなんら差し支えないんだけどねw

学園祭の打ち上げに呼ばれないって時点でもうねw
同窓会とかにも呼ばれなくても動じないし。
そっちがそのつもりならこっちから願い下げだし。
ハッハッハッ。


まあそんなこんなで、
卒業できたのは学校だけでしたとさ。


ちぇりお!

【替え歌】ぺろぺろりあっと【古明地】

原曲:ダブルラリアット
替え歌:Pixiv有志
元凶:えろ豆先生
元凶の元凶:アールグレイ様



半径私のコードがぺろぺろの届く距離
今から舐め回しますので離れていてください


ただ舐めることが楽しかったこのままでいたかった
ただ舐めることを続けてたら終わり方を忘れていた
周りの仲間たちが自分よりうまく舐めてるのを
ネタマシイとひとこと呟いて諦めたフリをしていた

半径250センチはぺろぺろの届く距離
今から舐め回しますので近づいてください

ただ舐めることも楽しかったこのままでいたかった
ただ舐めることを続けてたら終わり方を忘れていた
周りの仲間達は自分より上手くペロルので
下からペロるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはぺろぺろの届く距離
今から舐め回りますので離れないでください

どうでしょう昔の自分が見たら褒めてくれるかな
眼は閉じて無意識だけど

51.4度傾いて眺めた地霊殿は
無意識に「見たことのない百合」に変わっていた

半径6300キロはぺろぺろの届く距離
今ならできる気がしますので離れないでください


半径85センチはぺろぺろの届く距離
いつの日かペロり疲れた時は
舐め返してください


事の経緯。

えろ豆先生がイラストを投稿。

訓練されたコメント欄で一人ずつリレー形式で替え歌作成。

完成!


ただ単にコメントが押し出されて消える前に保存しといたんじゃなくて、
俺も参加したから全体の出来を保存したんだよね。
因みに俺は「51.4度~」の部分を書いた。
こいしなんだからこの3つの数字を使わなきゃと思ったらこの1行5秒で浮かんだ。
そして違和感なくはまってくれたよ!やったねさとりちゃん!



歌いたいけどマイクがない。
あと編集の仕方忘れた。


ちぇりお!

ミスドの紙袋の子供がヘブン状態な件


考えてみろよ、これを目の前に置かれて注文したのを袋詰めされた俺の気持ちを…。

笑いを堪えるの必死だったよ。

なにを注文したのかって?


ポンデリングぜぇ!


言いたいだけなのがモロバレね。



今日学校行ったら担任への花束代徴収された…。
同人誌買う資金がどんどんなくなっていく…。


誰か助け(ry



ちぇりお!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

