スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても今日の記事を書く気になれないでいたら一日が終わりかけていた

本当に書くべき事から逃げているのはわかっている。
だけど、その前に、これだけは語らせてほしい。せめて、話が一段落つくまでは。



京大の入試問題が試験時間中にYahoo!知恵(笑)袋に投稿されて偽計業務妨害やらなんやらで問題になったのはご存じの通り。
その中から一問、三角形の問題をやってみたんだが、
正直に言ってこの問題だけは京大レベルではなかった。
2ヶ月のブランクがある俺でも何とか解けたのだから。
勿論、他の問題には手も足も出なかった。
多分この問題に関してはほぼすべての受験者が得点しているだろうと思った。



さて、戯れ言はここまでだ。
約束だ、本題に入ろう。

前期試験に落ちた。
週末に大分まで後期試験を受けに行かなければならない。


ここで考えなければならないのは、
後期もだめだったらどうするか、だ。
普通ならもう1年頑張るのだが、
俺としては正直これ以上オカンに無理をさせたくない。
毎日職場でアホな職員たちに頭を痛め、
家に帰れば年々アホになっていくオトンに頭を痛め、
金銭的にもかなり無理をさせてきた。
あと1年ならいくらでも無理してくれるみたいな事を言ってくれたが俺にはそれが申し分けなさすぎて耐えられない。
自力で稼いで、オカンと猫を連れて引っ越して、オカンに楽をさせたい。

そうは言ってもやはり現実はそんなに甘くなく、
運転免許すら持たない俺にはそんな力はない。
だからなんとしても後期で決めねばならない。
後期で決めて、俺が自室をあければいくらかはオカンの負担を軽減できる。
駄目なら駄目でなんとか稼いで免許を取って、
働き口を見つけたい。



自分の言ってることが滅茶苦茶で甘えきっているのは十分に分かっている。
だからもう死に物狂いでやるしかない。
スポンサーサイト
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。