

とめどなくてかけがえない その幽寂閑雅な貴女たち

どうもみこです。お久しぶりです。
気が付いたら4月も過ぎ去り、5月ももう5日が終わろうとしてます。はえぇーっ。
なんか既にうめさまやらギガさんやら米ちゃんやらが夢に出ていらっしゃいました。
まだ早いです、せめて2月くらいにしてください。


まあ例の如くマーク模試の自己採点結果。

第1回全統マーク模試

英筆 159
英リス 30
国語 147
数ⅠA 85
数ⅡB 65
生物 59
世史 73
現社 66
6-7計 646

あれ、なんかまた伸びてる、ひゃっほーう。
でも自分の点数だって実感が全然わきません、正直怖くなってくる。
もう次こそ落ちるだろうなってネガティブな考えががが。
いや、まだまだ英国生にだいぶ伸び代がある。ここだここ。

ただ今回生物にセンター試験で問われ得ない生物Ⅱの範囲が含まれていたことには遺憾の意を表さざるを得ない。



浪人生がするような話題じゃないですが、
3月に出たいえろ~ぜぶらのアルバムがやっと手に入りました。
藤宮可愛いしうっちーかっこいいしもう最高。
つーかキリスト教が元はユダヤ教だってことに「えー」って言うなw
そんでうっちーの普段の話し声そんなんじゃねぇよ!もっと可愛いよ!

で、ベスト盤が出るんですって?しかも2枚?
ああ、なんとか買えるか。
彩風のデュエットとかめっちゃ聴きてぇよ!!


5キロくらいランニングしたら両足にマメ出来た。
もう靴が合わないんかな…。

次のマーク模試は…大分先か。
ハァ、やっぱり記述はモチベーションあがんねぇな…。



ちぇりお!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

