

I'll lost the way to be true before

駿台模試~。

国語  106
英筆 106
英リス 30
英計 108
数ⅠA 79
数ⅡB 63
生物  50
世史 60
倫理 71
計   537


先週歴公で8割目指すとか言ってた俺を殴り殺したいわw
相手が駿台だってのをすっかり忘れてた。
英語とかぜんぜん素直じゃないし、
生物とかやたらとイージートラップ仕掛けて来るし。
まあことごとく引っかかっていった俺が悪いんだけど。


まあ次の全統でまた伸ばせばいいや。


今日10kmを1時間5分で走ったら太ももがやばいやばい。
しかも半分近く上り坂だったから運動量は平坦なところを10km走るよりも多かったはず!

嗚呼眠い。

心がまた背き合う イカれた命で

うえーい、気付いたら7月下旬になってたぜぇ!

この前あまりにも悪すぎてちゃんと書かなかった進研マーク模試と、
先週終わった代ゼミマーク模試の結果でも。


6月進研マーク模試
国語 110
英筆 133
英リス 28
英語 129
数ⅠA 69
数ⅡB 61
生物 55
世史 78
倫理 44
計  548
偏差 61.7


世界史以外全部ゴミ!


第2回代ゼミマーク模試

国語 122
英筆 156
英リス 30
英語 148
数ⅠA 75
数ⅡB 41
生物 58
世史 72
倫理 77
計  593

ⅡBがゴミすぎるんだがマジでアレは文型殺し過ぎるwww
第1問4点しかなかったし、
第2問は軌跡入りよるし、
理系でも8割弱しか取れてないし、
どないせーっちゅーねん。
あと国語、6割か7割かのどっちかになってしまった。
折角古文が久々に7割超えたのに、
他がゴミすぎて結局残念に。
生物も相変わらずゴミだし。

まあ現役時代6割超えたことが1回しかなかった世界史で3回連続で7割超えたのはいいことだね。
授業が今までの教員の中で一番つまらんのになんでかねw

そんなこんなで明日からまた駿台マーク模試が始まると言うねw
地歴公民で150点超えを目指そう!
あと1点じゃねぇか!だったら160点だ!

寝る!
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

