

んがー!

あーチクショウ。
減量中の身でありながら猛烈に焼き肉食いたい。
入試終わるまでの辛抱だ。

マイクがスタンド

EG様もぜぶら様もカラオケ配信に向けて動き出すようで。
ぜぶら様はまだどうなるかわからんけどEG様は既にJOYで投票始まってるね。

そんでもって2週間で「EYE To Eyes」が8位に入るとかご先祖総立ち状態のペロリストたちどんだけすげぇんだよwww

俺歌うとしたらミンゴ………早苗の曲とか歌いたいね。
個人的に早苗DDDの曲好きだからね。あと文恋のも。



ぜぶら様も投票始まったらアカウント作ろうかしら。



そしてなんか今日はやたら眠いのでこの辺で。


おやすみことん。

別に、日版でレアリティに拘ってしまっても構わんのだろう?

過去のBE戦績

BE1

シク
メテオブラック
マシュ
代償

ウル
サンボル
ショッカー
激流

スー
心変わり


BE2

シク
トゥーンBMG

ウル
タイラント×3

スー
奈落
クリッター×2
ヤマタノドラゴン


他になんかあったっけ?
まあいいや。


とりあえずもう買わん方がいいってのはわかった。

でも1回くらい箱で買ってみたいような気もする。
300円パックを箱買いしてアド取った経験無いのにね。


おやすみことん。

オワタハジマタ

新弾やらDTやらのカードリスト見てるとどんどん遊戯がオワコンへの道を歩み始めてるような気が。


メイン色々光らせたいと思ってんのになー。

月書スーとか増援スーとかサイクスーとか蘇生ウルとか。
ただこいつ等ヤフオクに出回ってないから余裕ある時にBE買って自力で集めるしかないのかね。
無理だろそれ。
どっかにシングル売ってないかね。

YOU GIVE ME ALL I NEED

朝玄関を出たら雪積もってて「嘘ォ!?」(CV:ニック・スティール)ってなっての登校中、
とある駐車場にとまってた車のフロントガラスにもやっぱり雪積もってたんだが、
どこの中学2年生がやったかは知らんがそこにでっかく


ち ん こ


って書いてあったんだ。
さすがに今年成人の身としては普段ちんこなんぞで笑うことはないんだけど、
こんなありえんシチュエーションで見たら笑ってしまったって話なんだけどどうだろうか。


いやいやこんな話だけってのは後味悪いから、
昨日の補習科生Fとの謎会話を。

F「お前○○さんの黒スト狙いだろ。」
俺「いやいや俺は確かに黒スト好きだけれどあの人のことを性の対象として見たことないから。」

………。
これいらんかったな。
でも消すのも面倒だから戒めに残して寝よう。


おやすみことん。

リア充乙

1日中スポーツばっかしていいとかこれをリア充と言わずして何と言うよ?

ただ調子乗ってローリングエスカルゴみたいに側転4連続でやったら三半規管ぶっ壊れたwww
あと綱登りしたら上腕三頭筋がぶっ壊れた。
まあ普段やらん動きだから仕方ないね。



そんで撮り溜めしてたアニメを消化中。



アニマス
千早回泣いた。
そしてロリ千早が可愛かった。
俺ロリコンだったのか。

Fate/zero
ライダー組が主人公すぎて困る。
それよかイリヤがヤバいくらい可愛かった。
俺ロリコンだったのか。

はがない
俺巨乳あんま好きじゃないのに肉可愛い肉可愛い思ってたんだけど、
結局一番可愛いのが小鳩だった。
俺ロリコン(ry


偽物語
月火ちゃんが最高に可愛かった。
俺(ry


最近小鳩とか月火ちゃんとかの薄い本血眼になって探してるんだが。
撫子のときはこんなんなかったのに。


減量します。

^p^たま虫ですよ!


報道ではトラブルめっちゃ取り上げられてるけど、
滞りなく受けられた者にとってはこの1枚ですべてが語れる。

右上:地理Bにおける問題訂正の説明ペーパー。図に誤りがあったとのことで誤りと正しい図が載ってるんだが、
これが超高難易度の間違い探し。
一部ではセンター史上最大の難問とまで言われる始末。
トドメに小さい字で解答に影響なしだとwww
これに気を取られて爆死した人続出。

奥:圧倒的計算量で疲弊した受験者を絶望に叩き落とすラスボス、「文系殺し」・数学ⅡB
え?文系殺しの読み?
知らんがな。


下:リスニングにいきなり現れ受験者の集中力を削ぎ取ったマスクマン。


左上:こればかりは新聞で問題を見てもらわないと説明できない。(国語、第2問)
または「たま虫ですよ!」でググるとだいたいあってる。




こんなカオスなセンターが受けれるとか俺浪人してよかったわwww


おやすみことん。←久々

秘められた望み、不安過ぎる夜

長いようで短いような、それでもやっぱり長かった。


GS買いに行ってたような去年とは違う意識レベル。


1年前は6割越えればいい方だったのに、
8割を何度も越え、9割にも届きかけた英語。

苦手だった古文も模試で2度満点出した。


来週から心おきなく肉体改造に励めるように、


全力を尽くして、
諦めずに、
頑張る。

次に会うのはセンター前日だと言ったな、あれは嘘だ

寝る前に、あと2週間を頑張るための糧として、
色々やりたいことを書いとくか。


まずセンター終わったら減量したい。5キロは落としたい。
1日にどれだけ走ればいいんだろうか。
あと飯食う前に走るのはあんまり効果ないって聞いたんだけど。


去年の誕生日にあんなことになったから今年は上手く描けるようになりたい。
え?やめとけって?
そりゃもっともだwww


受験全部終わったらカラオケ行きたいです。
もっかいうめさまと「旅立ちの日に」歌いたいです。

それとすいかやさんってサークルが出したエロゲやりたい。




遊戯は……開闢どうしようか。
日ウル希望です。



今度こそ次に会うのはセンター前日です。
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

