

情弱でした

今年の例大祭5月かよ!

どーりでピクシブとかでサクカ見ないわけだ。

じゃあ我慢してたのをいくつか買うか。


そんじゃまた。

爆発

ハンド次第でスカノヴァだけじゃなくてクェーサー出せるって知ったらすげぇ組みたくなったけど持ってるのが侍女1伝導1爆発1くらいという弱さ。


でもスカノヴァは出た当時からずっと使いたかったから何とかして組みたいなー。


そんじゃまた。

新弾

いくつか買ってウル1ノーレア1。

聖刻については、
バニラのやつ1
ヌート2
トフェニ1
増援みたいなの1
カウンター罠1
除外するやつ1

こんな感じ。
黒枠さえ何とかなりゃ組んでみようかと思ったけど、
なんか2ちゃん見てるとアトゥムスが高そうな空気出してたからやめようかなーと揺らいでますな。


そもそも新弾よりスリーブ買わなきゃいけない気がするしぐずぐずしてたら4月の新弾出るというね。

強そうなフィールあったら魔導組もうかと考え中。
それなら聖刻パスしていーかなー。



カラクリは色々交渉してあとブレイド1くらいのところまで漕ぎ着けました。
問題はいつ会えるか。
あと前述の通りスリーブ。


明後日学級費がいくら返ってくるんかなー。


そんじゃまた。

前期終了

去年よりすごい達成感。

いろいろあったけどとりあえず寝る。

そんじゃまた。

サウナぱねぇ

すっかりホテル生活満喫してます。

大浴場あるとか去年と大違いで。
サウナ→水風呂のサイクルを3回繰り返したりしてたら1時間弱経ってたというwww


泊まってるフロアが自販機あるフロアなのですが、
俺の部屋がフロアの端で、自販機が反対側にあって結構遠かったというのはまったくどうでもいい話で。


まだ10時前だというのに結構眠いぞ。


もうちょっとしたら風神少女聴いて寝るかな。



そんじゃまた。

0% 0% 0%

スーファミ引っ張り出してSDXがやりたくなった。


でもカードリッジの内蔵電池が寿命迎えてそうだなー。

ああーDSのUSDX買えばいいのか。

つーか俺DSLiteをもう長い間起動してない気がする。

3DS?
何それ、最近はそんなんがあるの?


あした松江行きー。

そんじゃまた。

歌え 歌え あなたのために

遊戯王2ch本スレwiki見始めたけどなかなか面白いなこれ。


ただ最近のゼアルネタにさっぱりついていけないからやっぱりゼアル見た方がいいのかね。


聞くところだと見た目はアレでもだんだんいつもの遊戯王に戻りつつあるらしいけど。


ただDTで2回連続で出てきて俺に絶望を与えてくれたホープ野郎は許さないけど。



そんじゃまた。

真炎の爆発からスカノヴァ出したい

なんか知らんがスカノヴァが4枚ある件。

それ以上にパワーブレイカーが5枚ある件。


ジャックになれとでも言うのか。


だが俺は既にジャンクだ!







すいません疲れてるんです許してください。


そんじゃまた。

もうVジャンの時期かー

今頃はwiki民が規制該当カードのページを我先に更新せんと息巻いている頃でしょうねーw


ジャンクがどの位ボロクソ書かれてるのかが楽しみですわwww


そんじゃまた。

サイフゲイン!

サンホリは結構聴くくせにサンホラはまったく聴かないみこです。


なんか月末に学級費の残りを現金で精算してくれるらしい。

あんまり期待はできないけどいいタイミングでのサイフゲイン。
まあせめて調律を2枚買えるくらいは欲しいね。
つーか300kも出してんだから3kくらい返せや!みたいなね。まあ無理でしょうよ。


つーか通販だとだいたい2kって何さ。
米レリ1stでさえ2k弱であったのに。
むしろこっち買った方がよくね?



ナチュビ買った方がいいか?


まあ入試終わってからだ!


そんじゃまた。

大体最近のこと

第9回東方シリーズ人気投票始まりましたね。
5人目を誰に入れるか迷いました。1週間ほど。


ちょびっと私の予想でも。


まず神霊廟組。
体験版出た頃は響子ちゃんやべえこれは来るぞと思ってたら、
豪族どもがそりゃあまあやらかしてくれたおかげで響子ちゃんすっかり忘れられてるようなw
まあ神霊廟組の中では布都ちゃんがトップでしょう。

続いてEG組(文、にとり、古明地姉妹)。
昨年はラジオの影響で順位が格段に上がった面々。
しかし今年は神霊廟組に押されて幾らかは落ちてしまうのではないでしょうか。
たださとりは前回の例大祭でさと恋がリリースされたことでご先祖総立ち上体のペロリストによる組織票が見込まれるため、
EG組の中ではさとりがトップではないかなーと。
JOYのリクエスト投票でもエントリー月に配信決定するほどの勢いですからね。

あと他に順位が上がりそうなのと言えば、
MMDでにがもん式アリスが登場したことでアリスの可愛さに目覚めた人が結構いるのではないかと。
主人公たちに割って入れるかどうか見物。



遊戯のこと。
・カラクリ
とりあえずナチュビ以外はなんとかなりそう。
最悪多少高くてもポチりゃいいか。
ファイルの中身をどうにか現金に換えなきゃいけないという手間があるけど^^;

・ジャンク
エクストラはトールのおかげでなんとかなりそう。
メインは調律だけが厳しいかな。
だったら調律手に入るまではないなりの回し方挑戦してみるか。
まあ多分無理だけどw


こんなもんか。

そんじゃまた。

冷静にならんかゴラァ

よー考えたら来週の今頃は入試終わってるんですよ。
これ受からんと遊戯復帰もクソもないんですよねー。

カラオケも行きたいですしねー。


とりあえずあと1週間、怪我しないように仕上げますかね。


まあ既に1度膝を軽くやらかしたがな!
まあこれはもう大丈夫だから他の怪我をしないようにって意味で。

でもおかげで長距離走れずに減量出来なかったがな!
まあどうせ一人暮らし始めたら無駄な間食できなくなるから必然的に摂取カロリー減るだろうがな。
てか家に菓子類多すぎる環境が悪いんだが。


そんじゃまた。

ああそうか

スタロ入れた方がいーんかなー。

あと連鎖除外も持ってないなー。

とりあえず足りんの

メモがてら

小町1
守衛1
忍者1
無令2
無令怒2
新書1
簡易融合1
メカザウルス2
ランドオルス1 ←無理じゃね?
ナチュビ1 ←もはや無理じゃね?

デモチェまで集めんのしんどい。

あとサイド何いれりゃいーかわかんない。

それ以前に回し方がわかんn(ry


そんじゃまた。

形振り構ってらんねえか…

いろいろ考えた結果、
いくらかパーツのあるカラクリとゼンマイで来期行こうかなーと。
もうファイル投げ捨てる覚悟で組まないとやっていけないし環境知らない痛い子になるし。

9月の改訂でゼンマイが死のうが知らん。
コンマイ相手に綺麗事だけじゃやっていけないしね。
金落とすのが嫌なら辞めちまえお前一人辞めたくらいで痛くも痒くもないわって言ってるようなもんだし。

ジャンクは調律入るまで充電だね。
日版は通販で買ったら負けかなと思う。

とりあえず掃き溜めの中からカラクリサルベージしないと。
大変だーw


そんじゃまた。

――春はもう、すぐそこに

今回の改訂でこの先生きのこるにはどうするか。

・型を変えて挑む

・別なの作る


ジャンドは出張植物消えたからクイック型で行くしかなさそうね。
最初エクスプローラ型考えたけど、
ロードの効果でSSする☆1チューナーでメインが圧迫されるのと、
クェーサー出す過程でジャンク使ってねーじゃんと言う理由で却下。
んでまあクジャドにすっかーってなったら別の問題が。


調律持ってなかった!
スティーラーもなかった!

募集かけまーす↓
調律 3
レベル・スティーラー 2
クイック・シンクロン 1
異次元の精霊 1
ドリル・ウォリアー ウルトラ以上1
光霊術 「聖」 4 ←ん?

場合によってはドッペル3積みするかもわからないからもう1枚。


とりまこれだけあればなんとかなりそうです。



今日のうめさまの記事タイトルみてテンション上がったのはまた別の話。


そんじゃまた。

ファイル「ガンバラナイヨ」

食事中に盛大に唇噛んだみこです。


最近思うこと。
9ポケファイルがかさばるからもう4ポケでいいかなーと。
しょーもないもん外したらだいぶすっきりする気がする。

もししょーもないもんの中に欲しいのがあれば喜んで出しますよとか言ってみたり。


まあ事実上の産廃ってことで。


光霊術4枚回収したいれす。


そんじゃまた。

コンマイ「タスケナイヨ」

いやもうマジで生殺しやめて画像ソース出して楽にしてください。

ジャンドの葬式する踏ん切りつかねえから。


ただ斜め上枠多かったり、
来日してない天狗がいたるり不可解な点多いんよね。
だから早く画像ソースで俺を楽にしてくれ!
釣りでしたヒャッハーならなお嬉しいけど。


あとwikiにわらわらわいてるルール守らない早漏さんたち自重してください。

アララギのマララギがポロロギ

周りが更新頻度そんなに高くない中、一人頑張ってるみこです。


恥ずかしい話、今更図書館戦争を読み始めた。
いやもう面白いのなんの。
何で今までスルーし続けてたんかなーと。
郁のああいうノリ大好きですw


まあホントは<物語>シリーズの続き読みたいんですよ。
1年前に猫物語読んで以降全く読んでないから西尾成分が不足気味。
とりあえず少女不十分と零崎で幾らか補充したけど<物語>シリーズ読みたいわー。
今までずっと借りて読んでたから途中から買うのがなんか嫌なのと、
単に単価が高いってのがありますねー。

まあこちらはおいおい対策するとして、誰かが名乗りをあげるだろーと期待しつつ図書館戦争読破しますかね。


そんじゃまた。

ジト目の椛とか超絶可愛くね?

誰が何と言おうと俺の中でのジャスティスはジト目椛、異論があるなら聞き流そう。

久々にとらのあなの通販漁ってたら、
なんと文と椛のプレマを見つけてしまった。
変えないこともないけど例大祭の新刊がなー。
あとデッキのレアリティも上げたいし。

トレードするにしてもチェイン出すわけにいかんしなー。いつか使うかも分からないからなー。
(ファイル見ながらオクを見る)

え!?今プレアデス高いん!?

DTテーマとか金かかるからデッキ組む気ないんでいくらでも出しますよ。
って1枚しかないんですけどねw

ヴェルズに関してはバハムート1とナイトメア2、今更すぎて需要なし。
新弾は売り切れてて回せてません。

つか最近のコンマイDTに続けて力入れすぎじゃないですか?
1回の単価が高いから普通にパック売るよりも儲かるからってやっぱ汚いわー。


とか何とか言いながらも結局は踊らされてるんですよねーw



あ、プレマ欲しいとか言っておりましたが、
以前私は「遊戯やるのに遊戯関係ないスリーブやらプレマ使うの理解できない」とかなんとか言った気がします。

それについて、
撤回します。
そして、
お詫び申し上げます。


お知らせ
ギガストさんのブログのリンクを言われる前に変更しておきました。

そんじゃまた。

来年度の熊本県立第一高校がハーレム過ぎる件

女子高が共学になったわけでなく、
最初から男女共学なのに34年も女子のみの状態が続いて、
やっと男子の入学が決まったとか。


いやまさか、
リアルでこの言葉を言うことになるとはね。


それなんてエロゲ?



そんじゃまた。

なんか俺がゴールデンボンバーの新メンバーになるとかいうイミフすぎる夢を見たんだが

なにそれこわい。
イミフすぎて逆にこわい。
まんじゅうこわい。


でもなんでこんな夢見たんだろうね。
俺金爆のこと全然しらねぇのにw

去年の3月に「歌い方V系」とかいわれた所為かね。

こんな話したらますますカラオケ行きたくなるじゃないか。
なんか最近ずっとカラオケカラオケ遊戯カラオケ言ってるイメージあるんだけど。

今歌いたい曲の中にオーエンアレンジだけで3曲あるんだがどうしようか。

ま、一番歌いたいのは旅立ちの日にだけどね!


そういえばEG様から2曲がJOY配信決定だそうで。
ああ…次は想い風だ…。


そんじゃまた。

呆れるほどに君は不器用で




知らん間に雪琥珀がJOYで配信されとるし。
いやもうこれは今度カラオケ行くときに誰か声の綺麗な人にナズパート歌って欲しいですわ。
こんな書き方してる時点で殆ど指名してるのと変わりませんねw


GET IN THE RINGの曲もっと増えないかなー。
でも一人で歌えない曲も結構あるっていうねw

そんじゃまた。

NHKお天気キャスターの服装がまるっきり妖夢な件

23c4a1a7-s.jpg


NHKこえぇwww

デデッデッデッデ!

最近更新頻度上げはしたけど、
なんかこう、誰が見てるかわからんような。

特に身内で誰が見てんのかが気になる今日この頃でした。

そんじゃまた。

デレデレデレデレデ!

今日からリハビリすっぞー。


最近日中トレーニングして家帰ったら遊戯のことばっか考えてる気がする。

この前のトールとの賢ジャンド議論が面白かった。主に俺が賢者すぎてw

能動的にダンディを墓地に送りたいが為にエクストラを1枚割くのはどうかと思うけどね。
まあ俺のホロ使いたい病のせいでもあるんだが。
ブリュかトリシュ禁止になりゃ枠空くのになー。

なんか色々必要なもん出てきたから改訂出たら募集するかね。


そんじゃまた。

ダーク屋良「そうだな、ステロイドだな」

病院行ったら膝の関節に捻挫に近い症状出てるとのこと。

ステロイド注射されました。

明日は安静にするのでニート生活か。

まあ最近足を酷使しすぎたから休養するにはいい機会か。



あ、とりあえずスマホにする気は完全になくなりました。


そんじゃまた。

スマートホンの「スマート」って何?

なんかむしゃくしゃしたから諏訪子のZUN帽をスケ○イスに変えて「スケ○イ諏訪子」とか描いてたけどなんかバランスが変になったから速攻捨てたw

そんなわけで誰か代わりに描いてください。


もし俺がちゃんと描けててもスケ○イスなんてうpしたらエラいことになりそうだからしないけどね。

いやでも一部ではスケ○イスを介護の方面でも使うことあるらしいし昔は白昼堂々「万能イス」としてテレビショッピングでスケ○イス売ってたくらいだから大丈夫かね。
スケ○イスを机上に置いて本立てにするとか発想が異次元すぎんだろあのテレビショッピング。



待て待て、さっきからスケ○イススケ○イス言ってるけど俺は別にスケ○イスの話をしたいんじゃないんだ。

携帯がそろそろ使って4年になるからいい加減機種変えたいなーと思ってんだが、
スマホにしたい自分としたくない自分がいるわけでして。


とりあえず、スマホ使いこなす自信がない。
なんか色々持て余しそう。
今携帯でやることっつったら電話メールパケットぐらい。
パケットも専ら同人誌読んだりだからねえ。
しかもそのサイトがスマホ対応してなかったら死ぬわけで。
ああいうサイトって気に入るサークル探すのに便利なんだよね。
気に入ったサークルの本は買うようにしてさ。
知らないサークルのエロ同人かったらとんだリョナ本だったよサンプル仕事しろやなんてこと嫌じゃん?

まあ他にも回線パンク寸前だったり電池すぐ切れたりセキュリティーめんどいとかデメリットばっかしか見えないわけで。

なんかスマホにするメリットあったら教えてくださいという話がしたかったのになんだよ冒頭のスケ○イス連呼。


まあそんなわけで何かありましたらよろしくお願いしますというわけで。

そんじゃまた。

いくつあっても足りなければ その度また拾ったらいい

光ってない強謙が1枚手に入ったけど1枚だけじゃねぇ。

遊戯復帰に ついては新制限出てから考えるか。
とりあえずライラが1枚いるかな。

開闢のレリーフとかかっこいいけどまず無理だろうな。
昔のレリーフに比べたら今のレリーフがクソに見えるの俺だけ?



あとクリッター禁止が一番困るわ。
折角光ったと言うのに。
あれクリッターが悪いんじゃなくてリビデリミリバが悪いんじゃないの?


そんじゃまた。

満身創痍 ガメオベラ

便秘気味だったり肩痛めたり膝痛めたり足にマメできたりと、
常にどっか悪い日々が続いとります。
毎朝目覚める度に襲ってくる猛烈な疲労感。

おまけに悪天候続きで走れないから体重減らない。


でも最近綱登りのスピード上がった気がする。


他に書くこと無いなー。
全くないことはないけど需要という物が、ね。


おやすみことん。
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

