

引越しまひた

新URL→http://3535mikoton.blog.fc2.com/

お手数ですがリンクの変更をお願いします。

長期間更新のない方は一時的にリンク切断しております。ご了承ください。


それでは向こうでお会いしましょう。

まったくもうまったくもう、まったくもうだよまったくもう

パック開封して、

4枚目が黒いカードで、
右上見たら光属性で、

アトゥムス来たと思いましたよ。

そしたら、





「アトゥムスだと思った?残念!ストリークちゃんでした!」


チクショオオオオオオオオオオオオオオオオ!


まあこれが現実ですよね。


知らん間に選考会期間ですな。
選考会事態はどうでもいいですが、
30マッチこなすともらえるプレマが欲しいです。
ただ4月にならねば出られそうにないからなー。

1ヶ月で30マッチできそうにないからなー。


はぁ。



そんじゃまた。

言葉じゃうまく言えない思いを 君に打ち明けるとしたら何て伝えよう

丁度1年前の夜は後期試験に備えて大分いたんだっけ。

そして今日も後期試験に向かう受験生が何人もいるんだよな。

前期の発表から数日しかたってないけど切り替えて頑張ろう。



ちょっとずつ新生活の準備始めてる中、
昨日スーツ合わせに行ったら、
店員が俺の体格をおかしいとか言いやがった。

ああいう職業の人って、
買わせるために客を乗せるようなことを言わないといけないから、
言葉選びに神経使いすぎて時々ボロが出ちゃうんでしょうね。


なんかタイトルと本文が妙にシンクロしてる。

そんじゃまた。

ピンクはなんとか

巷でキュアピースが可愛いだのと豚の鳴き声が聞こえてきたのでちょっくら見てみました。

可愛いっちゃあ可愛いけど俺としてはサニーとかマーチの方が好きだな!

あ、どっかから「やっぱりな」って声が聞こえてくる…。

ビューティもなかなかいいんじゃない?

淫乱カラーピンクは知らんけど。

そういえばプリキュア見るのって何年ぶりだろう。
最後に見たのが俺の本名と同じ名前のキャラが出てた頃だったからもう6年くらいになるのか。
プリキュアってそんなに長続きしてんのか。
すげぇな。

まあ結局そのシリーズ最後まで見てないってかシリーズ名すら覚えてないんだけどねw


そんじゃまた。

【白瀬の】近々移転します【お知らせ】

まあ1週間以内にはまたリセットしてやり直そうかなと。


最近体育会TVで毎週ボウリングやってるからマジボウリングやりたくなった。

ここ5年で2回しか行ってないからね。

中1で出したハイスコア120(10フレームで3連続ストライク)はさすがに更新したい。



まあそれ以上にカラオケ行きたいけど、こっちは予定立ったからよし。
問題は歌いたい曲が多すぎること。
しかも原曲もそれなりにかぶってるという。


そんじゃまた。

合格通知届いた

TOEICを2回も受けないといけないのか…。
どうでもいい疑問だけど社会に出てから実際に英語使う人ってどんくらいいるのかね。
Fランとかほぼ皆無じゃないの?


まあそれはさておき、これで安心して遊戯復帰できるわけでありまして。
フリーようになんか組もうかなと思って悩んだ挙句結局トバリの復活という選択に。
じゃあせめてまともに戦うにはどうすればいいかなと構築考えてたら、

トバリならインゼク入ってても許されるんじゃね?

てなわけで募集↓
ホーネット1
ダンセル2
センチ3
誘惑1


よくよく考えたら超絶勿体無いなw


そんじゃまた。

ごーーーるっ

tenpu.jpg

ここまで長かった…辛かった…。

でもこれでやっと、ようやっと長かった戦いも終わるんだなー。


合格発表が近づくにつれて不安でしょうがなかった。
ここ2,3日とか特に体調悪かったし。
今朝とかまともに飯も食えてないし。←その分今から食うぜ!

さーて、アリオンの大会スケジュール調べとくかw


そんじゃまた。

何やってんだ俺

カラクリに守衛と無双入れるの忘れてたわ。
まあこいつらはこいつらで別に集めれば問題ないか。
ノーマルで良かったー。
まだ本格的に回してないけどマジで楽しそうだから早く実戦で使ってみたいですね。


そんじゃまた。

プレアデス高騰しすぎワロタw

http://ocg.xpg.jp/search/search.fcgi?CardNo=5093&Record=4

DT13稼動当初から平均価格倍になっとるとか何があったん?環境知らんからぜんぜん分からん。

とりあえずナチュビが手の届く範囲にあるのは分かった。

ただ早く捌かんと後々下がりそうな気がする。


腹の調子がおかしいからこの辺で。

そんじゃまた。

暇すぎる

今日俺何したっけ?

筋トレやって偽物語見てファイヤーシスターズにブヒってた以外殆ど寝てた気がする。
にもかかわらず今も眠いというねw

やることないなら筋トレするようにはしてるんだけどなさ過ぎて困る。

早く松江に移りたいですね。

合格通知貰ってからの話なんだけども。


そんじゃまた。

やった!

ヒカリノテクノロジー配信決まった!

誰かNanaパート歌ってくだしあ。

にがもん式霊夢が美少女すぎる

こりゃ来年も世界一位は安泰だな。


「よしんば私が2位だったとしたら?」


世界…一位です…。



今日ホビーゾーンで公認あったんだっけ。

エクストラ足りないけどカラクリで出てみりゃよかったかなー。
ナチュビなくても多少いけそうな気がしたけどどっちにしろ将軍が足りんから無理か。
あと会場が公開処刑過ぎるらしいから憚られるんだよなー。


益田勢とも久々にやりたいけど移動手段がな。
JRで片道740円は無理ゲすぎる。

DO?
めんどくせぇwww


そんじゃまた。

音がおかしいピアノ状態

つまり調律が必要ってこと。

新ジャンドもいよいよ調律が3枚そろえばメイン完成と言うところまでこぎつけました。
マジでいい議論できて感謝。3人寄れば文殊の知恵とはこのことですね。
途中姫ジャンドとか言い出したときにはどうしようかと思ったけどw

カラクリもメイン完成、あとはナチュビと将軍が各1枚ずつ。


ここで問題なのがサイド。
いっつも無難なの入れてお茶を濁してる感凄いんだよなー。
オピオンとかエレクトリックワームで奪ってもその1ターンでどうすりゃいいかわからんというw
白枠だったらシンクロ素材とかにできるのにねーw
これが黒枠の強みなのか。

まあそんな感じでワームで奪うくらいなら普通に除去すりゃよくね?みたいな。
連鎖除外とかはむしろ俺が打たれる側だから対策カードを入れたほうがいいのかね。
あーもうようわからん。

聖槍?ンな高いモン無理無理。




そんじゃまた。

お前のオピオン、エレクトリック・ワームに取られろ

またはズムウォルトに殴られろ。


あーまたストレイジ漁ってワーム発掘せにゃならんのかー。
ハペプラの時もそうだったけどアレ結構しんどいんだよなー。

つか機械族も奪えるとかカラクリとんだとばっちり。
まあまだ組めてないけどね。


東方の話。
神霊廟は進学してからってことで今何故か風神録プレイ中。
ホーミングなかったらきついんだろうなーと思いながらのエクストラ、
7回くらいやってようやく二拝二拍一拝の攻略法がわかる。
手長足長とか鉄の輪とかもわかっては来たけど実力が追いつかん。
厭い川とか何回諏訪子本体に激突してんだか。


結論:文はかわいい。



そんじゃまた。
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

