

なーんか不穏な空気だなー

Wikipediaより引用。

第26回大会 SASUKE2011 (2010年10月19日収録)、(2011年1月3日放送予定)(外部情報)

2010年8月にアメリカ版SASUKE、「Ninja Warrior」のSASUKE予選会が行われていたため、今大会の開催は予定されている。また、今回で視聴率20%とれなかった場合、最終回となる模様(外部情報)。

この「(外部情報)」の信憑性がどれほどのものか…。
流石に放送日まで3ヶ月も開くのはどうかと。
これまでのSASUKEでもそんな例ないだろうし、
逃走中とかでもここまで開くことはないんじゃないの?

それとこのご時世に視聴率20%とか無理があるにも程がある。
これまでの視聴率。※Wikipediaより引用。

第1回大会(視・16.3%)
第2回大会(視・19.2%)
第3回大会(視・18.4%)
第4回大会(視・19.7%)
第5回大会(視・19.8%)
第6回大会(視・22.0%)
第7回大会(視・26.0% 最高視聴率)
第8回大会(視・25.8%)
第9回大会(視・19.7%)
第10回大会(視・19.6%)
第11回大会(視・16.3%)
第12回大会(視・18.4%)
第13回大会(視・18.1%)
第14回大会(視・18.7%)
第15回大会(視・15.5%)
第16回大会(視・14.5%)
第17回大会(視・14.7%)
第18回大会(視・17.5%)
第19回大会(視・15.2%)
第20回大会(視・14.4%)
第21回大会(視・12.2%)
第22回大会(視・14.7%)
第23回大会(視・14.1%)
第24回大会(視・11.7%)
第25回大会(視・7.5% 最低視聴率)

20%越えたの3回しかないやん。
元日放送でさえ10%越えるのがやっとだったというのに。

仮に次回での終了が決定したとしても、
TBSやらモンスター9やらに抗議が殺到するVisionしか見えない。
それよりUクリフの攻略や新ファイナルのおひろめなくして終了するとはとても思えない。
前回の3RDの残りのエリア紹介みたいな感じでFINAL出てきたらいよいよヤバイけど。

まあ個人的には終了するのは後5年待って欲しい。
いや待っちゃ駄目じゃん!
5年経っても終わっちゃ駄目だし!

あと1月放送とかマジでセンター試験直前だからやめて!



レス
>米粒
そんなことより俺のを一番上に貼っちゃ駄目でしょw


ちぇりお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

