

【替え歌】ぺろぺろりあっと【古明地】

原曲:ダブルラリアット
替え歌:Pixiv有志
元凶:えろ豆先生
元凶の元凶:アールグレイ様



半径私のコードがぺろぺろの届く距離
今から舐め回しますので離れていてください


ただ舐めることが楽しかったこのままでいたかった
ただ舐めることを続けてたら終わり方を忘れていた
周りの仲間たちが自分よりうまく舐めてるのを
ネタマシイとひとこと呟いて諦めたフリをしていた

半径250センチはぺろぺろの届く距離
今から舐め回しますので近づいてください

ただ舐めることも楽しかったこのままでいたかった
ただ舐めることを続けてたら終わり方を忘れていた
周りの仲間達は自分より上手くペロルので
下からペロるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはぺろぺろの届く距離
今から舐め回りますので離れないでください

どうでしょう昔の自分が見たら褒めてくれるかな
眼は閉じて無意識だけど

51.4度傾いて眺めた地霊殿は
無意識に「見たことのない百合」に変わっていた

半径6300キロはぺろぺろの届く距離
今ならできる気がしますので離れないでください


半径85センチはぺろぺろの届く距離
いつの日かペロり疲れた時は
舐め返してください


事の経緯。

えろ豆先生がイラストを投稿。

訓練されたコメント欄で一人ずつリレー形式で替え歌作成。

完成!


ただ単にコメントが押し出されて消える前に保存しといたんじゃなくて、
俺も参加したから全体の出来を保存したんだよね。
因みに俺は「51.4度~」の部分を書いた。
こいしなんだからこの3つの数字を使わなきゃと思ったらこの1行5秒で浮かんだ。
そして違和感なくはまってくれたよ!やったねさとりちゃん!



歌いたいけどマイクがない。
あと編集の仕方忘れた。


ちぇりお!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!
「51.4度」は貴方でしたか!!
我ながらこの歌詞を見た時はとても感動しましたw
巧みに「ただ舐めることも楽しかった」の部分が私です。

この歌詞を見てると姉ペロネタが走馬灯のように
思い出されるので大好きですw

No title

コメ欄の訓練されっぷりを見たらおねぺろの破壊力のすごさがよく分かりますねw

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

