

補習科には受かってましたw

13人しかいなかったら殆どの授業あてられるじゃないか!

それより来てなかった5人どこ行った!
リアル落ちか追加合格で救われたか私大へ逃避したか。
模試追加合格で拾われたんだったら呪い殺してやろうかしら。


んでまあ課題を消費する合間に大分行ったときのことでも書きますか。


知らん間に東北で自身起こってて、
試験場の下見から帰る電車が人身事故で止まる。
そしてバス乗って帰ろうとしたら鮨詰め状態。
勘弁してください。
家に連絡入れようと思ったら電波は死んでるし。
20時くらいにフロント経由で家から電話掛って来たんですけどね。
テレビつけてようやっと地震でどエラいことになってるのが分かりました。
地元ではテレ朝系が映らないのでずっと古舘見てましたwww


そんも持って翌日試験が終わって、
前期も一緒だった奴と意気投合してシダックスへ行ってましたw
「声がV系過ぎる」とか初めて言われたんですけど。
実際どうなん。


そういや大分も落ちてしまったからシダックスの割引券使えませんねーw
米ちゃんにでもあげようか。
残念タイミングがなかった!
はっはーんw


ちぇりお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめっ㌧!

てか、いつの間にブログ名変わってたんだ
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

