

5D's終わっちゃいましたね…

最初の頃はライディングデュエルとか馬鹿にしてたけど、
振り返ってみれば神シナリオでしたね。
これほど終了が惜しいアニメは初めてでした。

最後のデュエルでまさかアイツがフィニッシャーになるなんて…。
感動以外の何物でもないでしょう。


もっと続いて欲しかったけど、もし続いてても浪人で見れないしなー。
ZEXALに何の面白みも感じないから助かったよ。







あー、使ってたデッキ完成させられないままってのもなー。
あとフォーミュラ1ガンナー1ドッペル1だったのになー。
1年後に回収するにしても難しいだろうなー。
悔しいな悔しいなー。



ちぇりお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
「ゲームやアニメについてぼそぼそと人」というところの評価企画です。
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

