

過ぎ去った前項(かこ)と未だ見ぬ後項(みらい)を挟む現在(しおり)を君は持ってるんでしょ?

みこです。

授業が始まってなんやかんやで早くも1週間が経過しました。
あっという間でしたね。
こんなんじゃセンター試験まで本当に時間がないですね。

現役生と同じように授業をした後、
毎日1科目ずつ模試。
今日やっと1回分終わりました。
今後のために自己採点結果メモしておきます。

第1回代ゼミマーク模試
国語 141
英筆 150
英リス 38
英筆+リス 150
数ⅠA 97
数ⅡB 70
生物 47
世B  43
現社 72
6-7計 620

問題が簡単だったことで初めて600越えました。
去年の自分だったら確実に慢心してますね。
正直ボーダーライン越えただけでは安心できないってのを学んだので、
励みにしていきたいですね。
とりあえず広大狙えるくらいのレベルになっとかないと安心できないw
あと今回はこれが実力のすべてではないですからね。
国数英がやたら簡単で、(特にⅠAとか満点取れる奴何人いるんだ)
生物や世界史は現役生に合わせて出題範囲が限られていると言う状態。
それなのに半年前のゴミみたいな点数に戻ってるこの2科目。
昨年度世界史は最後までゴミだったけど、
生物まで落ち込むとはなぁ。
そして補習科の公民は倫理というね。
ある程度授業が進んだら模試も倫理で受験するから現社の点数なんて参考にならないw
そもそも週3の授業を9ヶ月やっただけで間に合うんかな…。
そんな感じでまだまだ不安が拭い切れません。



さて、最近帰宅してから腹筋50回×2SETとクイックマッスルをやっております。
足を固定したりせずに腹筋を50回続けてやったことって今までなかったなぁw
人には散々「腹筋して来い」って言ってたくせにw
自分はせいぜい30回程度という体たらく。
まあたった50回×2SETでも僅かながら効果を感じてるので続けてみようと思います。
体重が69kg前半からいっそ減らないけど。
ランニングも土日だけじゃ足りないんだよなぁ。
ああ、減量したい。

クイックマッスルは昨日久々に130回越えました。
センター以降衰えてて120回が限界だったので多少なりとも戻ってくれて嬉しいです。
近いうちに自己記録の142回を越えたいですね。
6月末までには150回…。
年内に180回…。
流石にそこまでできるようになってたら大事ですけどね。
腕周り35cmくらいになりそう。(今大体32cmくらいかな?)
因みにアゴ台はストレイジボックス使ってますが腕の伸びが確認できないんですよね。
そんなわけでデジカメでムービー撮ったら案外ちゃんと伸びてました。
これなら文句は言われまい。

まあ150回目指しますわ。


模試の点は近いうちに650。

センターで700。

これくらい高い目標持ってないと、
慢心しますからね。
慢心を捨てた私は、
仮に模試で700越えたら、
目標を720くらいまで上げます。
今の私は向上心が友達です。
精神的に向上心がない奴は馬鹿だって誰かも言ってました。

今ならすっごい頑張れそうです。

ちぇりお!


それにしてもⅠAで1問だけ間違えたのホント悔しいなーwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーっす
名古屋でクズ大学生やってまーす
ここまで書いたら誰かわかるだろ?

600越えおめ

No title

名古屋大行った奴に心当たりはあるがそのハンネの所為で分からんw
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

