

そりゃ大したことしてないけどさ 存在全否定は悲しいよ

お久しぶりでござんした魅琴です。

うん、やっぱ丁寧語とか無理!
何回か書いてみたけどやっぱ無理!


今回は最近のトレーニング事情でも。
え?誰もそんなもん興味ないって?
知るか!

とりあえず最近思い切って買ったもの2つ。

P1000372.jpg

ベンチとダンベル。
勉強の合間にこれでガシャガシャやってんのね。
ダンベルに関しては今まで5kg2本のセットだけだったのを、10kg2本のセットを新たに購入。

やっばい楽しいwww

そんでもってこのベンチ、
P1000373.jpg

斜めにして腹筋も可能な2WAY仕様。
おかげで1日に腹筋200回くらいやってる。

何処の千早だよ。
ああそうか、これが「ちはやぶる」ってことなんだな!
※違います。
9.18事件以来すっかりアイマスがどーでもよくなった(てか今東方以外どーでもいい)俺が、
アイマスネタに走るとか珍しいね。
まあそれはそれとして。

(俺を見習って腹筋やるとか言ってた人ちゃんとやってんのかなあ。)


土日はランニングとかもやってるね。
今日も雨足が弱いうちに10kmほど走ってきたから何かふくらはぎがやばい。
まあ明日はずっと雨だろうから丁度いいか。
今日走るときにスポーツ用の吸水性に富んだ下着を穿いてたんだけど、
これ買ったのが2年前でさー。サイズがちょっときつくて…。
なんというか、その…。

先っぽが擦れた。

ちょっとね、痛いの。


まさかの股間ネタで終わるのも癪なので、
タイトルに用いた曲紹介でも。

曲名:「誰も信じてくれないからいじけてやろうと私は決めた。」
原曲:東方神霊廟「妖怪寺へようこそ」「門前の妖怪小娘」
サークル:へたのよこずき
Vocal:谷屋楽

いやもう確かに響子ちゃんかわいいもんね。
弾幕放つとき叫んでるように見えるあれとか特に可愛い。
あ、やっべ、遊んでたのばれちまったw
いやマジでちょっとだけだからセーフだってw
初見で3面クリアしてそれで終わりでございます。
そういやー初見で3面クリアしたの神霊廟が初めてだなーw
あ、3ボスは案の定タイムオーバーっしたw


おわり!

ちぇりお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋トレが趣味の人は魅琴以外知らないぜ・・・
筋トレが楽しいって凄いなw

No title

じゃあお前は今まで何して生きてきたんだw
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

