スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You can never run away because we're the friends

うぇーい、
この前6月になったと思ってたらもう半分以上終わってたよー。

ガッとやってチュっと吸ってはあああああああんとか言ってる場合じゃなかった。

つまり何が言いたいかと言うと、
3年前に「アイマスは日本の宝」とか言ってた俺は根本でアイマス民でしたということですね違います。



6月進研マークで世界史78という現役時代5割越えることが殆どなかった俺にしては目覚しい成長見せたのに他の教科が進研の分際でやたらと難しく548だなんてゴミみたいな点数しか取れなかったのはOITOITE、
英語とか裏表紙にまで問題及ぶとかマジなんなんだよ、出題パターン把握してない現役生が何人見落とすと思ってんだよ。


昼休みに補習科で出た資源ゴミをゴミステーションに運搬する際、
本科の校舎の横を通るんだが、
音楽室から聞こえてくるピアノの音を耳済まして聞いてみたらなんとオーエン。
テンション上がってるうちにいつの間にかナイツに。
なんか俺の知らん間に東方が結構普及してる。

運び終わって補習科の建物に戻る途中にもナイツ弾いてたんだけど、
やたらとミスタッチが多くそれにあわせて指を鳴らそうとしてたのにできんかった。
弾いてる人も諦めたのかラクトガールに変えた。そっちは完璧。
久々に原作プレイしたくなったけど原曲聴いて我慢。

つーか弾いてたの誰なんだろう。
今現役生だったら是非知り合いたいわー。

んーでもまあ、後姿綺麗なレイヤーさんを正面から見てはいけない法則とかあるし。
ピアノだからって女子とは限らんしなー。


オチはありません。



あと最近今更なんだけどサンホリにハマッた。


ちぇりお!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。