

ゴールの合図はダブルピース

アヘッ…


夜な夜なリア充の音が響く時期ですね。
わからない人のために言うと、
花火の音ね。


今日のお昼はちんこ勃った…じゃなくてチキンタツタでした。
似てるからやっぱり言い間違えちゃうね。



家の買い物のついでにホビーゾーン寄ったら知らん間にBEがリニューアルされとる。

2Pずつ買ってみたら1からは激流代償、
2からはトゥーンBMGと、
まさかのシクレアダブルピース。(アヘッ…)

300円パックにやたらと強いんだよな俺。
箱買いすると泣きを見るけど。
つーか光ってる増援とかクリッターとか月とか奈落とか胸熱。
え、ゴールド?知るかそんなもん。
来年の復帰時に色々光らす努力するか。
問題はその時に環境がどうなってるか。
唯一残ってるデッキがジャンド、
ホワッツマイケル風に言うと、
ジャンドしかもってねえ。
改訂の煽りを受けてどれだけのものになるか。
今の剣闘あたりのポジションでひっそりとやっていけるのが理想。


半年後の話か…。

先は長いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

