

険しき路を違わずいざ進めよ

休み明けの全統マークはSAN☆ZANだった。

国語 107
英W 155
英L 32
英計 149
数ⅠA 72
数ⅡB 64
生物 60
世史 74
倫理 70
計 596


最近ずっと国語ゴミとか俺やっぱ文系じゃないのか。
かといって理系な訳もなくやっぱり体育会系になるわけだが、
最近の俺は体育会系というよりただの健康マニアだからね。もこたーん!

英語もね、第6問題で3つもはずしちまったからね。
170狙えたかなー。

そして詰まらん計算ミスでどんどん悪くなる数学。
今回も9点の損。

世界史は紅楼夢が問題に出てきてラッキー。

倫理は復習が足りずに70どまり。

まあ今までで一番難しいと感じた生物が今年度で一番成績よかったな。
特に植物が一番正解率よかった。
流石は元植物デッキ使い。
俺みたいに植物使ってたらいつの間にかジャンドになってたって人どんだけいるのかね。
開闢なんて入れたら最早植物なんて呼べないよね。
あーあ、何で3年前に開闢トレに出したかなー。
それ以前に何で欲しがられたかなー。
来年GSに入れば続投、入らなければ再び禁止かな。
え?米版?僕日版派なんで。
そんな感じで一番困るのが採録なしで続投。
入手にどんだけかかるんだよって話。
大嵐も緩和でスタロがまたいるようになったし。
DPがあるけどなんかピン挿しなら光らせたい気がするし。
この改訂ならまだひっそりとならジャンドやっていけるか…?
あ、そういえば俺今の環境知らんから何も言えねえwww

盛大に話が脱線したらもういい時間。
なんか外でオッサンがもめてる。


ちぇりお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

