

これは現の運命

本科生「俺らが学園祭エンジョイしてる裏で模試受けるのってねぇどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
みたいな幻聴が聞こえてくるぜ!

まあ学園祭は来春にトールあたりからDVD借りるか。


つーか駿台模試嫌い!
数学の小問集合で80点分の配点あるとかこわい。
イミフすぎて逆にこわい。
まんじゅうこわい。


一番よかった国語でさえ120くらいだからなぁ。
ふつうの模試なら偏差値そこそこなんだろうが、
駿台になるとレベル高すぎて一歩間違えばガイちゃんキチちゃんの集団だからな。
1年の頃に1回だけ受けたらリアルに偏差値40割ったし。
今回の英語がそうなりそう。
マジでブラックホールに消えてくれ。


代ゼミマークで偏差値66まで行ったからあと4くらい上げたいね。
偏差値って1上げるのも大変だから頑張るしかないね。
蟹になりたいね。



来週19歳の誕生日を迎えてしまうわけでありまして。
誰も祝ってくれないだろうから文が祝ってくれる絵でも描こうかと思ったが俺にはそんな力はなかった。
こんなんじゃ…満足…できねぇ…ぜ………。



高校生クイズ出てる奴らを見てたら悪口しか思い浮かばない魅琴でした。ちぇりお!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライング誕生日おめっとん!


兄貴が買うと思ってスルーしてたら買ってなかったんだぜっ!

おめでとーございます!

おめでと、若いのぅ
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

