

現在地は修正した 潜在値は無限だ さぁ羽ばたけ

あと3週間をどう過ごすか…。
去年はこっからの堕落っぷりが酷くて爆死したんだよな。
とりあえず数学の凡ミスしないためにか顧問やって訓練積んどくか。

てなわけでⅠAの方が平均点低かった2010年の数学解いてみた。
ⅠAが78でⅡBが74だった。
8割にちょっと足りねえ…。
6点ほど計算ミスがあったりしたしベクトルが適当になっちゃってたりしたから頑張らないとなー。
そういえば2010年ってことはあるはすさんとかが受けたやつか。だからってどうってこともないか。


つーか補習科で配られた数学の問題集難易度おかしいんだけど。
センターでも模試でもこんな問題見たことねぇよksが。

720までとは言わんからせめて700欲しい。
明日から補習始まるからそこで国数英公完璧にしといて、家で生世をやろうとは思うんだけど、
ナンボやっても世界史で爆死するVisionしか見えない。
公民は政経捨てて倫理だけにしたら7割が確実になってきたからもう日と頑張りして9割乗せたい。
世界史爆死してもいいように。
理科総合Aが何の知識なくても5割は取れるような感じはするんだけど、
こいつのお世話になるほどの爆死は避けたいね。

さあ問題は30日から三が日明けるまでの過ごしかた。
30日の午前中は掃除しないといけないけどね。


そういえば去年は冬コミにすごい散財したけど今年はぜぶらのふぃな~れBOXだけ。
いや本来ならこれも自重すべきなんだろうけどこれ逃したら今後手に入るか分からんからね。
まあホントはカレンダー欲しかっただけなんだけど。


ぜぶらがまさか解散するとはねぇ。
これなかったら今年の冬コミはスルーしたんだけど。

思えば俺が東方ボーカルに興味持ったのってぜぶらが切っ掛けなんだよなあ。
「Nowhere Girl」と「Melody!」にはどれだけ元気貰ったことか。
もちろんうっちーボーカルも好きですよ。
もう歌もトークも聞けなくなると思うとやっぱり寂しい。
しかもジャケ画も好きな絵師だったからねえ。
好きなもの×好きなもの=最強 の図式が見事にあらわれてた。

JOY SOUNDで配信されなかったのが唯一惜しいところかね。


いえろ~ぜぶら様、今までありがとうございました、そしてお疲れさまでした。




次に会うのはセンター前日です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

