

リア充乙

1日中スポーツばっかしていいとかこれをリア充と言わずして何と言うよ?

ただ調子乗ってローリングエスカルゴみたいに側転4連続でやったら三半規管ぶっ壊れたwww
あと綱登りしたら上腕三頭筋がぶっ壊れた。
まあ普段やらん動きだから仕方ないね。



そんで撮り溜めしてたアニメを消化中。



アニマス
千早回泣いた。
そしてロリ千早が可愛かった。
俺ロリコンだったのか。

Fate/zero
ライダー組が主人公すぎて困る。
それよかイリヤがヤバいくらい可愛かった。
俺ロリコンだったのか。

はがない
俺巨乳あんま好きじゃないのに肉可愛い肉可愛い思ってたんだけど、
結局一番可愛いのが小鳩だった。
俺ロリコン(ry


偽物語
月火ちゃんが最高に可愛かった。
俺(ry


最近小鳩とか月火ちゃんとかの薄い本血眼になって探してるんだが。
撫子のときはこんなんなかったのに。


減量します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かみまみた

No title

半年ぐらいにみたらやっぱりリア充しててわろた
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

