スポンサーサイト


スマートホンの「スマート」って何?

なんかむしゃくしゃしたから諏訪子のZUN帽をスケ○イスに変えて「スケ○イ諏訪子」とか描いてたけどなんかバランスが変になったから速攻捨てたw

そんなわけで誰か代わりに描いてください。


もし俺がちゃんと描けててもスケ○イスなんてうpしたらエラいことになりそうだからしないけどね。

いやでも一部ではスケ○イスを介護の方面でも使うことあるらしいし昔は白昼堂々「万能イス」としてテレビショッピングでスケ○イス売ってたくらいだから大丈夫かね。
スケ○イスを机上に置いて本立てにするとか発想が異次元すぎんだろあのテレビショッピング。



待て待て、さっきからスケ○イススケ○イス言ってるけど俺は別にスケ○イスの話をしたいんじゃないんだ。

携帯がそろそろ使って4年になるからいい加減機種変えたいなーと思ってんだが、
スマホにしたい自分としたくない自分がいるわけでして。


とりあえず、スマホ使いこなす自信がない。
なんか色々持て余しそう。
今携帯でやることっつったら電話メールパケットぐらい。
パケットも専ら同人誌読んだりだからねえ。
しかもそのサイトがスマホ対応してなかったら死ぬわけで。
ああいうサイトって気に入るサークル探すのに便利なんだよね。
気に入ったサークルの本は買うようにしてさ。
知らないサークルのエロ同人かったらとんだリョナ本だったよサンプル仕事しろやなんてこと嫌じゃん?

まあ他にも回線パンク寸前だったり電池すぐ切れたりセキュリティーめんどいとかデメリットばっかしか見えないわけで。

なんかスマホにするメリットあったら教えてくださいという話がしたかったのになんだよ冒頭のスケ○イス連呼。


まあそんなわけで何かありましたらよろしくお願いしますというわけで。

そんじゃまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

