

大体最近のこと

第9回東方シリーズ人気投票始まりましたね。
5人目を誰に入れるか迷いました。1週間ほど。


ちょびっと私の予想でも。


まず神霊廟組。
体験版出た頃は響子ちゃんやべえこれは来るぞと思ってたら、
豪族どもがそりゃあまあやらかしてくれたおかげで響子ちゃんすっかり忘れられてるようなw
まあ神霊廟組の中では布都ちゃんがトップでしょう。

続いてEG組(文、にとり、古明地姉妹)。
昨年はラジオの影響で順位が格段に上がった面々。
しかし今年は神霊廟組に押されて幾らかは落ちてしまうのではないでしょうか。
たださとりは前回の例大祭でさと恋がリリースされたことでご先祖総立ち上体のペロリストによる組織票が見込まれるため、
EG組の中ではさとりがトップではないかなーと。
JOYのリクエスト投票でもエントリー月に配信決定するほどの勢いですからね。

あと他に順位が上がりそうなのと言えば、
MMDでにがもん式アリスが登場したことでアリスの可愛さに目覚めた人が結構いるのではないかと。
主人公たちに割って入れるかどうか見物。



遊戯のこと。
・カラクリ
とりあえずナチュビ以外はなんとかなりそう。
最悪多少高くてもポチりゃいいか。
ファイルの中身をどうにか現金に換えなきゃいけないという手間があるけど^^;

・ジャンク
エクストラはトールのおかげでなんとかなりそう。
メインは調律だけが厳しいかな。
だったら調律手に入るまではないなりの回し方挑戦してみるか。
まあ多分無理だけどw


こんなもんか。

そんじゃまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

