

【替え歌】つまらない人生

原曲:ゆずれない願い/田村直美 (魔法騎士レイアースより)

止まらない怠惰に飲まれて
つまらない人生投げ捨てて

鬱の色が黒く染まってゆく 無気力状態
このまま闇にさらわれたい

いつも跳べないハードルに負けない気持ちでトライしてきたけど
全力で挑んでも 報われない

止まらない怠惰に飲まれて
つまらない人生投げ捨てて
灰まみれのこの青春
記憶から消そう

どれだけ抜けば性欲尽きるの?
孤独な夜
このまま童貞を貫くの

確か人にはモテ期が3度はあるって誰かが言ってたけど
1度目の記憶も
気配もない

薔薇色の青春夢見て
口を閉ざしクールを装ってみたけれど
もっと大きな現実が見えた

いつも跳べないハードルに負けない気持ちでトライしてきたけど
スタートライン立つ前に勝負ついてた

薔薇色の青春夢見て
口を閉ざしクールを装って

とめどない侮蔑の眼差し
実らない数多の努力に
疲れ果てた我が人生
どうでもいいわ!www



なんかすぐ書けた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

