

Yahoo!検索「行区制」→みこひにが一番上に出てきて吹いたwww

SCF.


1年半も更新休まずにいて、
止めるに止められない状態になってしまい、
クオリティ低い駄文を連発しているので、
唐突に替え歌。



原曲:山口さんちのあれ


関口さんちの宏くん
司会をやってる番組
フレンドパーク
ゲームで金貨集めて
パジェロを狙ってダーツ
だけど刺さるの真ん中

た わ し

つまんないナ




単発ネタなのにちゃんと落ちてくれた。

以上、紳士がお送りしました。
次回もなんくるないさー!

【替え歌m@ster】72―セブン・ツー―【7月2日は千早記念日】

原曲:O2―オー・ツー―
替え歌担当:魅琴P


朝も夜もどこで見ても弾まないし揺れないね胸元は膨れ知らズ
少女と幼女の交差点に取り残され一人だけ今行くよ僕は千早スキー

やよいが膨らんでも変わることのない胸がある
笑を堪えてでも守るべき胸が僕らにはある
何万年何億年前からの遺伝子(メッセージ)が体内でうずきだす鳴り響く
タグのクオリティ高すぎる好きなのは「胸囲の歌唱力」
I want PAD to fake I want PAD to fake

見つめ合い胸に手重ねて感じられない膨らみがこんなにも傍にいるのに
横から見たらまっすぐに見えるよ
望みのない君の胸へ運命(さだめ)は残酷72
あふれる君の涙僕が今奪い去る

望みのない願望のはてに手にしたのは72(ななに)のバスト?
知らず知らず膨れてゆくやよいの面影も今やどこに
どう映るの?鏡の中見たら君の姿
できるならもう一度他とあまり差のない年頃に戻れたなら
I want PAD to fake I want PAD to fake

見つめ合い胸に手重ねて感じられない膨らみがこんなにも傍にいるのに
横から見たらまっすぐに見えるよ
望みのない君の胸へ運命(さだめ)は残酷72

揺れるバストいつか手に入れるまで弾ませるまで立ち続ける
自ら唱え、「大きくなる」と、「信じるものは救われる」と
立ち向かう心にキョウイはいらない願いを聞くほどやさしいエンジェルはいない
I want PAD to fake I want PAD to fake

朝も夜もどこで見ても弾まないし揺れないね胸元は膨れ知らズ
少女と幼女の交差点に取り残され一人だけ運命(さだめ)は残酷72
儚く萎みなくなることさえ怖くない
プロフィール

魅琴(みこと)

Author:魅琴(みこと)
肉体の涅槃へいざ南無三。

ランキング
参加中。クリックよろ。
カウンタ
最近のコメント
最近の記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

